募集要項
受注担当事務職
募集要項
職種 | 受注担当事務職 |
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雇用形態 | 正社員(試用期間6ヶ月/労働条件は同様) |
業務内容 | 国内の受注及び購買関連業務 〇製品の受注・出荷、見積作成 〇社内消耗品管理 〇電話・来客対応 など |
資格 |
〇短期大学または専門学校卒以上 〇64歳以下(定年が65歳のため) 〇パソコンの基本操作(文字入力など)ができること 〇取扱商品名からローマ字の識別・理解ができること |
勤務地 | 広島市中区 |
給与 |
月給185,000円 |
勤務時間 | 8:45~17:45 (実働時間 8時間) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日: 土・日・祝、夏季・冬季休暇) 年間休日125日 |
福利厚生 | 昇給あり、賞与あり(前年度実績年1回)、各種保険完備、残業手当、財形貯蓄、選択制確定拠出年金、退職金制度(当社退職金規定による)、通勤手当(月25,000円迄) |
応募締切日 | 2024年12月31日 |
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
採用プロセス
Step1問い合わせフォームより応募
履歴書をこちらからダウンロードし、ご記入の上、弊社コーポレートサイトのお問い合わせフォームより添付にてご応募ください。
※メールフォームの所属機関名は「求人応募」、お問い合わせ内容は「応募書類送付」と入力してください。
- お電話での応募受付はおこなっておりません。
- ご質問は082-231-0540 までお問い合わせ下さい(平日09:00~17:30迄)
- 応募に使用するメールアドレスはできるだけ携帯メールアドレス以外にして下さい。
- ご応募受付後「recruit@watanabechem.co.jp」よりメールにてご連絡いたします。
Step2面接
担当者による面接を行います。
後日メールにて選考結果をご連絡いたします。