採用情報

中途採用情報

募集要項


受注担当事務職

募集要項

職種 受注担当事務職
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月/労働条件は同様)
業務内容 国内の受注及び購買関連業務
〇製品の受注・出荷、見積作成
〇社内消耗品管理
〇電話・来客対応  など
資格
〇短期大学または専門学校卒以上
〇64歳以下(定年が65歳のため)
〇パソコンの基本操作(文字入力など)ができること
〇取扱商品名からローマ字の識別・理解ができること
勤務地 広島市中区
給与
月給185,000円
勤務時間 8:45~17:45 (実働時間 8時間)
休日・休暇 完全週休2日制(休日: 土・日・祝、夏季・冬季休暇)
年間休日125日
福利厚生 昇給あり、賞与あり(前年度実績年1回)、各種保険完備、残業手当、財形貯蓄、選択制確定拠出年金、退職金制度(当社退職金規定による)、通勤手当(月25,000円迄)
応募締切日 2024年12月31日

ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。

 


 

採用プロセス

Step1問い合わせフォームより応募

  • お電話での応募受付はおこなっておりません。
  • ご質問は082-231-0540 までお問い合わせ下さい(平日09:00~17:30迄)
  • 応募に使用するメールアドレスはできるだけ携帯メールアドレス以外にして下さい。

Step2面接